Home > Makeover in ICONS

Makeover in ICONS

  • 2016.05.06

こんばんわ。

今日は快晴でしたね

連休明けの方も連休中の方も今日だけお休みって方もいて

なんだか不思議な感覚の一日でした。

 

平日なのにゴールデンウィーク感。。。

 

さてさて昨日で9周年を迎えたICONS

ちょっとだけレイアウトチェンジをしまして

気持ちは新生ICONS。

 

店頭の新作もそろって

めっきり春めいた店内。

より新鮮にお楽しみいただける空間になりました。

 

五月なので

ドウダンを飾ってみました。

なんだか新緑がまぶしいですね。

 

大人気の[Name.]のカットソー&Tシャツ。

ビッグシルエットは勿論ですが

シルケットコットンのプリントTも評判上々で残り僅かになってきました。

 

個人的にも一押しのWaffleシリーズも

あっという間に残り各一枚ずつ。。

 

気になるアイテムはお早めにチェックしてください

 

パイルシリーズ

定番ポケTシリーズが好評の[BLACK&BLUE]

 

お家芸の“Shirts”もさることながら

引けを取らないカットソーの完成度。

個人的には年間通して、ポケTばかり着ているので

ワードローブには欠かせない存在です。

 

圧倒的に人気の“白”

 

王道であり、一番“夏”を感じさせてくれる一枚。

どんなアウターを着ていても安心してインナーを任せられる。

ショーツ派も

デニム派も

 

ワンタックパンツ

ツータックワイドパンツなど

ICONSのレジェンドアイテムとの相性も抜群。

 

夏場の主役なんですがいい意味で縁の下の力持ち的なポジションで

コーディネートするアイテムの印象を高めてくれます。

 

丸胴ボディ。

吊り編み機を使用し、筒状に編み上げたラフィー天竺。

本当に肌触りもよく最高の着心地。

 

そしてお家芸の“Shirts”

Zip Shirtsを筆頭に

やはり今年もこの時期、一番頼りになるのはシャツ。

 

朝晩はまだちょっと涼しい。

暖かい日中は

前を開けて羽織ったり

袖を捲ったり

 

例年以上に“白”シャツベースのアイテムが充実。

 

そしてコチラのコーナーには

“Blue” “Navy”

ICONSではお馴染みのカラーに加えて

 

今年は夏の“Black”

オススメしております。

 

Finxを使用したリップストップなど

清涼感ある素材感

汗をかいてもべたつかない質感など

“夏”、暑苦しささえ感じなければ“黒”新鮮な表情を見せてくれます。

 

特にNavyやBlueの引き立て役にオススメです。

 

[WHITELINE]のプリントT。

 

スタンダードなタイトめなシルエット。

柔らかな素材と

丸胴ボディの自然なゆとり。

 

さらに今年は

『WOLVES KILL SHEEP』

『FJD』

二組のアーティストによる

You Only Live Onseのテーマのもとに描かれたグラフィックが秀逸。

 

気分な方多いようです♪

 

霜降りの七分袖

フットボールT仕様

 

こういうこなれたアイテムって

一着あると本当に使えます。

 

じわじわ火が付いた[ALLEGE]熱。

 

ニットにこだわりを持つ同ブランド。

カットソーも極上と言っても良いくらい素材感のよいアイテムばかり

袖丈の違いや色目の違い

 

シンプルなアイテムが多いからこそ

微妙な違いを大切にしています。

 

着るとすばらしさが素直に伝わるようです。

ぜひぜひ店頭で気軽にご試着してみてください♪

 

[KIIT]のビッグTの争奪戦。

ICONSの夏の風物詩になりつつあります。

 

リピーターの多いアイテムなので

今年はモックネックボーダー

襟の形は新鮮ですが非常に使いやすく、素材感も良いので人気です。

 

手に取っていただくと本当に柔らかな質感。

 

ぞくぞくとTシャツ、カットソーも

旅立っておりますので

自分だけの夏の主役、ぜひ楽しみながら選んでください♪

 

Comment:0

Comment Form

Text

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
Makeover in ICONS from ICONS blog

Home > > Makeover in ICONS

Search
Feeds

Page Top